Top > 夫(男性)の浮気を見破る方法

夫(男性)の浮気を見破る方法

浮気の原因はいろいろありますが、男性の浮気の多くは、遊びが発展してささいな浮気からどっぷりした不倫へと発展するケースが多いようです。
よって浮気で大事なことは早期発見。遅くなればなるほど関係の修復は難しくなります。夫を疑いたくない気持ちは皆あるでしょうが、浮気を見破る方法を知っておくのも大切なことと言えるでしょう。
あなたの夫が浮気をしているかどうかを見破る方法はいくつかありますが、まずは以下の点を注意してみましょう。
・帰宅時間が遅くなる。
・外出が増える。
・夜中にタバコなどを買いに行くとなかなか戻ってこない。
・洋服に口紅や香水がついている。
・下着を気にするようになる。
・常に携帯電話を手放さない。
・携帯をロックする。
・携帯の通話記録をマメに削除している。
・土産を持って帰るようになる。
・玄関で急に靴やスリッパを揃えるようになる。
・食事や趣味、音楽などの好みが変わる。
・子どもと遊ばなくなる。
・車の走行メーターが不自然に増える。
・車の掃除をマメに行なうようになる。
・車内に知らない音楽CD、キーホルダーなどがある。
・手帳に暗号のような印がある。
・日曜日の研修や会議が増える。
・夫婦関係を拒むようになる。
・残業が増えたのに給料はそのまま。
・出張先に連絡が取れない事が多い。
・徹夜マージャンのはずなのにズボンの折り目が綺麗。
以上の点に着目することが、簡単な浮気を見破る方法です。
とはいえ、浮気が事実かどうかを見破る方法の決定的なものは、やはり実際に調査してみること。そして浮気の事実があったなら、離婚を考えていないのであれば冷静な対応が必要です。一人で解決するのは無理という人は、専門の機関やカウンセラーなどに相談することをオススメします。

 

 新幹線格安チケット  食品衛生責任者  城プラモデル
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の兆候「男性編」(2009年6月 8日)
浮気の兆候「女性編」(2009年6月 8日)
妻(女性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫(男性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫に浮気をされないためには(2009年6月 8日)