Top > 妻(女性)の浮気を見破る方法

妻(女性)の浮気を見破る方法

浮気で悩むのはかつては妻(女性)が圧倒的に多かったものですが、昨今は妻の浮気に悩む夫(男性)も増えてきています。働く女性が増えてきたからでしょうか。
浮気の発見ということに関して、夫側と妻側では大きな違いがあります。それは、妻は夫の浮気にすばやく気づくのに対し、夫はなかなか気づかないということ。女性は隠すのが上手だからなのか、夫が妻をあまり見ていないからなのか...。いずれにしても、男性には妻の浮気を見破る方法が必要なようですね。
では妻(女性)の浮気を見破る方法には、どのようなものがあるのでしょうか。以下、浮気を見破る方法における注意点をいくつか挙げてみます。
・クラス会や友達との外出、職場での飲み会が増える。
・出張と言うと、にこやかになる。
・美容院やエステに行く回数が増える。
・化粧や服装や下着が派手になる。
・無言の電話がかかるようになる。
・夫婦生活を拒むようになる。
・帰宅時間を熱心に聞き始めるようになる。
・高級品を身につけるようになる。
・食事の手抜きが目立つ。
・帰りの時間が遅くなった。
・帰宅した際、いつもと違う匂いがすることがある。
・夫の居場所や行動・帰宅時間をチェックするようになった。
・目や表情が輝いて生き生きしている。
・目を合わせない。
・ケータイを肌身離さず、ロック機能も使用している。
・ケータイの登録者リストの中にイニシャルや正体不明の名称がある。
・着信歴、リダイヤル、メールの削除をコマメにしている。
・お金の遣い方に変化がみられる。
以上のようなことに着目するのが、素人でもできる浮気を見破る方法です。もしいくつかあなたの妻に該当することがあるなら、浮気を疑って見たほうがいいかもしれません。

 

 住宅ローンの計算  受験者数  社会人留学  社会人マナー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の兆候「男性編」(2009年6月 8日)
浮気の兆候「女性編」(2009年6月 8日)
妻(女性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫(男性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫に浮気をされないためには(2009年6月 8日)