Top > 浮気の兆候「男性編」

浮気の兆候「男性編」

浮気をするのは女性と男性どちらが多いかという質問に対しては、「現代はどちらとも言えない」というのが答えらしいです。
しかし、パートナーが浮気をしていると直感するのは圧倒的に女性が多いそうです。逆に言えば、男性のほうが浮気に気づく人が少ないってこと。このあたりは男性と女性の違いとしか言えませんが...。
浮気は病気と同じで、早期発見が肝心。最愛の人を疑うのはつらいことですが、浮気をし始めるとどのような兆候が現れるのでしょうか。まず男性に現れる兆候を見てみましょう。
・お金の使い方が荒くなった。
・携帯電話や鞄、持ち物に触れさせない。
・携帯電話が圏外・留守電になっている時間帯がある。
・家でも携帯電話を肌身離さず持ち歩く。
・外見に気を遣うようになった。
・残業・会議・出張が増えた。
・帰宅時、すぐに風呂に入る。
・車の掃除をマメにするようになった。
・ウソ・曖昧な言葉が増えた。
・友人とよく出掛けるようになった。
・帰宅時間が遅くなった。
・帰宅した後、再度出かけることが増えた。
上記の兆候の中で、あなたのパートナーに当てはまるものはあるでしょうか。当てはまる兆候が多ければ多いほど、浮気をしている可能性は高くなります。
しかし、たとえ浮気をしていたとしても、お互いに信頼関係を維持していくだけの意志と努力があれば、「別れ」という最悪の結末は避けられることでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の兆候「男性編」(2009年6月 8日)
浮気の兆候「女性編」(2009年6月 8日)
妻(女性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫(男性)の浮気を見破る方法(2009年6月 8日)
夫に浮気をされないためには(2009年6月 8日)